子宝相談

体調が改善して、子供にも恵まれました

Before

子供がほしくて、自分なりに努力していたのですが、残念ながら流産してしまい、その後も体調がすぐれず、悩んでいました。
もともと冷え症で、生理が不順気味なことも気になっていたため、体質を改善できたらと思い、漢方を飲んでみることにしました。

before

After

漢方を飲み始めて3ヶ月くらいすると、ガタガタだった基礎体温が安定してきて、冷え症も改善してくるのがわかりました。
さらに3ヶ月後に妊娠していることがわかり、今回は無事に元気な子を出産することができました。
薬局ではいつも先生から温かいアドバイスを頂けたので、精神的にもとても助けていただきました。本当にありがとうございました。

泰山堂のお客様の声

after

先生から一言

生理の周期に合わせた薬の飲み分けも、まじめに守ってくださり、体調についても、丁寧にご連絡くださいました。
無事出産のお知らせを聞いたときは、スタッフ皆で大喜びしました。

TEL:044-222-4484
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 リバーク1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品